

大雪休み

2週続けての大雪、その度にお店もお休みしております。

自宅が雪が降ると陸の孤島になってしまうようなところで、
天気がよくなっても出て行かれません。

雪かき 娘たち雪かき中


今日は天気のよい日曜日なので
行かれるところまで行ってみようとスクーターで通勤しかけましたが、
途中で挫折して戻ってまいりました。

本日も勝手ながらお休みいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思いがけないお休みに、やってみたいと思っていた
ことがいくつか出来ました。
その1つがクッキー作り。

025.jpg
これは庭のローズマリーとオリーブオイルで作った塩クッキー。
思った通り、ビールやワインのつまみにぴったりでした。
大好きなビールが進んじゃって困るな~~。

032.jpg

それともう1つ、ごまクッキーも作ってみました。
ショートニングを使用したためかサックサク。

両方共、動物性の材料は使ってないので
ベジタリアンの方にも召し上がっていただけます。

そのうちmoguRa食堂に登場するかもしれません。
その時は是非お味見を!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
