ATASA 「音楽の魂」シタール演奏会の記録

アタサコンサート2 
013.jpg 011.jpg



ATASA 「音楽の魂」シタール演奏会は無事終了しました。

シタールの他、ディルバ、バンスリなどの演奏を
してくださいました。
また、ギターでの即興弾き語り「毎日カレーの歌」や「ATASAの旅の歌」など
笑いもありで、和やかの時が流れました。

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

moguRaにとっても初めての演奏会、
いつもの食堂の雰囲気とはまた違った世界が広がり
楽しい時間でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年6月6日(水)
17:30 開場
18:00 開演

会費 3000円(お好きなドリンク付き)

ATASA(アタサ)
 高知からインドへ移り住みシタールを学ぶ。
 また、インドのOSHOのもとで瞑想を学び、
 サンギート=アタサという名前をいただく。
 インドの言葉でサンギーとは「音楽」アタサは「魂」という意味。

主催 茸地寒さん

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR