

路地フェスタ参加!

roji_logo02.png  

第8回目の路地フェスタに初参加です。

moguRa食堂では、
OKKOさんの「スケッチ刺しゅう展」を開催します。

8078299-150x150.jpg

スケッチ刺しゅうとは、布を画用紙に見立て、デッサン
をする時の鉛筆やペンを糸(刺しゅう糸、ミシン糸、布
の織り糸を抜いた糸)に替えて描いた刺しゅう布絵です。

とても静かな作品なのですが、ひと針ひと針縫うからなのか
そこから感じるエネルギー、存在感はとても強いです。

ちょっと驚かれると思います。

ランチやお茶を召し上がりながらゆっくりご鑑賞ください。

4/20(土)~4/29(月)(11:30-16:30)
 *4/24・4/25はお休みです。

OKKOさんのオリジナルグッズも販売予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
