テレビの放送以来、驚くほどたくさんの方がmoguRa食堂に
ご来店くださっています。ありがとうございます。

そんな中、毎日助っ人に来ている夜moguRaの翔平が
別の仕事で今日は来れないので一人での営業となりました。

一人でバタバタ動きながら焦りまくっている私でしたが・・・

「昔、私はウェイトレスをやってたんだから手伝ってあげるよ!」
と言ってくださるお客様。
黙ってカウンターまでお膳を下げてくださる方、
お水のおかわりを皆さんカウンターまで足を運んで下さったり

本当に皆さまに助けていただきました。

ほんの少しホッとしたり、あったかいものを提供できたら
という思いで店をやっていますが、
今日に限らず、お客様からそういうものをいっぱい頂いているのは
私の方だとつくづく思ったりします。

ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR